返信先: 昭和大学藤が丘病院

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学藤が丘病院 返信先: 昭和大学藤が丘病院

ミミさん

こんばんは。
ご報告が遅くなりましたが、7月9日入院・10日に顎裂骨移植手術を終え、16日に無事に退院しました。

心配していた一般病棟での付添いなし入院でしたが
面会時間(一般病棟なので本来は15時ー20時)は申請書を出すことで、もっと早い時間から面会できるなどの対応もあり
娘もなんとか一週間頑張ってくれました。

まだ1ヶ月後診察の前なのでなんとも言えませんが
今のところ術後感染などはなく回復に向かっています。

色々と気にかけていただき、あたたかい言葉をいただきましたミミさんに
この場を借りてお礼申し上げます。

こちらの掲示板を利用されている方で
顎裂オペの年齢だと、一般病棟での入院になる方も少なくないと思います。
ご質問等ありましたら、一般病棟&顎裂オペの情報を
今後、お伝えできればと思います。