返信先: 自己紹介をどうぞ!

ホーム フォーラム コミュニティ 自己紹介をどうぞ! 返信先: 自己紹介をどうぞ!

はじめまして。
東京都荒川区在住の平澤と申します。
54歳男性で、片側口唇口蓋裂の当事者です。

こう見えても(笑)2回の結婚歴があり、高3と中1の娘が2人いて、
仕事も8回転職していますが、どれもステップアップで年収もアップ、
と言うことで、充実した人生を楽しんでいます。
※もちろん、子どもの頃はイジメにもあったし、思春期には死にたいくらい
 散々悩んで、いまの自分があります。

このサイトは、口唇口蓋裂のお子さんを持つママパパが多いので、
決して悲観的にならないで欲しいとの願いも込めて、
当事者だから言えることなどお伝えしたいと思って参加させて頂きました。

年齢的にも、ほとんどの皆さんのお父さんくらいだと思いますので、
ご自分の親御さんに相談できないようなこともあるでしょうから、
どうぞ遠慮なくお声がけ下さい。

宜しくお願い致します。