返信先: 昭和大学藤が丘病院

ホーム フォーラム コミュニティ 昭和大学藤が丘病院 返信先: 昭和大学藤が丘病院

さちさん

付き添い入院基本NGになった事は知りませんでした!!
口蓋の年齢なんて後追いの時期ですよね。

旗の台の時は
治療や経過観察は病院がするけどお世話やケアは基本両親で…と言われていたのでそのつもりだったので。

来年になってもっと明確なルールが出来たら良くも悪くも融通が利かなくなりそうですね。

付き添い入院のつもりだったので、兄弟の子守り関係で出来ない事はあると思ってたけど
病院側が出来ないとは思ってなかったので情報頂けて本当に助かりました!

ありがとうございます。

質問ばかりで申し訳ないのですが、さちさんのお子さんは術後どの位幼稚園をお休みする予定ですか?

夏休み前に入院すれば2学期は通園できますか?
幼稚園は10月に運動会で翌年の小学校は5月に運動会があり
入院の時期も迷っていて…