返信先: 四国在住の方と繋がりたいです!

ホーム フォーラム コミュニティ 四国在住の方と繋がりたいです! 返信先: 四国在住の方と繋がりたいです!

津島ミサキさん
はじめまして!レオナインスタッフの良子と申します!(東京在住。両親が愛媛出身ですが)
トピック作成ありがとうございます。
ツイッターでこちらのトピックの募集をしました。
少しでも集まってくれるといいんですが。

体調はいかがですか?お医者さんからも言われたと思いますが
今治療としてはできることはありません。
まずは無事出産を目指して体をいたわってくださいね。
このサイトで妊婦さんに向けたコラムもあります。参考にしてください!
妊娠中にできることは病院選びくらいです。
そのために四国トピック作られたんですもんね、できるだけ協力させていただきます。

生まれてからちゃんと母親できますよ!
現に今ちゃんとこうやって疾患と向き合おうとしてますし
不安に思うってことは赤ちゃんと一緒に生きることを決めてるからですよね。
大丈夫!私のように出産してからわかってパニック状態の育児スタートでも
なんとかやれてますし。
可愛いですよ!楽しいですよ!

でも不安、相談したいっていうことはここにでもどんどん書いていってくださいね!