返信先: 四国在住の方と繋がりたいです!

ホーム フォーラム コミュニティ 四国在住の方と繋がりたいです! 返信先: 四国在住の方と繋がりたいです!

津島ミサキさん
乗り越えられますよ!というより楽しい日々が待ってますよ!
普通の育児だけでも大変なのに治療がついてきますから
少し大変なこともありますが、頑張りすぎないように
ここや、その他SNSを利用していってくださいね!
人に言ってもいいのかな、っていう愚痴だっていいんですよ。

認知度は低いですよね。500人に一人って多いようで少ない。。。
津島さんがご活動される場合はレオナインでよければお手伝いします!
ただ、くれぐれも赤ちゃんとご自身を一番大切に大事に
穏やかに過ごしてくださいね!
そういえばいつご出産予定ですか?