返信先: 夫の気持ち

ホーム フォーラム Q&A 夫の気持ち 返信先: 夫の気持ち

女性は、妊娠したら、母親になる。男性は、父親になるには生まれて1年かかると聞いたことがあります。私の主人も、自分の子供が、疾患を持って生まれてくるはずは無いと思ったらしく、周りに話せなかったと…私のほうは、疾患をドンドン、調べていき、受け入れているのに、自分は、置いていかれる、追いついていないと、レオナインの妊婦さん向けに主人がコラムに書いたのをみて、そんな風に思っていたんだと感じました。愛せるだろうか…これは誰しも通る道だと思います。周りの目を気にしたり。もちろん私も、主人もでした。が、妊娠中にわかった方は、受け入れしやすく、出産時には、無事に産まれてきてくれた。に、変化する方がたくさんいます。
我が子は可愛い、どんな事があっても可愛いです!大丈夫!!
もしよかったら、レオナインにメールして、妊婦さん用の冊子をいただいてください。男性目線や、告知の時の心境など体験談が書かれていますので。
レオナインスタッフより。