返信先: 四国在住の方と繋がりたいです!

ホーム フォーラム コミュニティ 四国在住の方と繋がりたいです! 返信先: 四国在住の方と繋がりたいです!

筒井正也さん
「幸せに生きている」その言葉でたくさんの当事者もその家族も希望が持てます。
私は四国での交流会の開催はわからないのですが、現在関西圏で当事者さん向けの活動されている団体は

広島のほほえみの会さん
https://profile.ameba.jp/ameba/dh19931220

大阪の笑みだち会さん
小林えみかさん運営 口唇口蓋裂サイト「LIPS」https://nishiokatenko.wixsite.com/lips
笑みだち会さんは大阪に限らず他でも精力的に開催されているので
チェックしてみてください!

岡山のきびだんごの会さん
http://okayama-clap.sakura.ne.jp/index.html

今後情報があればおしらせしますね!