返信先: 自己紹介をどうぞ!

ホーム フォーラム コミュニティ 自己紹介をどうぞ! 返信先: 自己紹介をどうぞ!

こんにちわ
静岡県に住んでます
22歳、片側口唇裂のれいなといいます
小さい頃は、県立こども病院にて治療していました

フィリピンと日本のハーフで
ミオクロニーてんかんという病気を持っていることもあり、いじめやからかいをたくさん受けました
同じような思いをしている方などと
交流をもち、心の傷が癒えたり
癒せることが出来ればなと思っています

また個人的にMOJAという名前で
静岡県東部にて歌手活動をしております

病気があっても前に進んで、がんばろう。そんな思いを込めた曲『プロローグ』を
YouTubeにて公開しております。
もし宜しければぜひ聞いてください
みなさんの心の支えになればと思っております

よろしくお願いします