返信先: よだれが凄く、口が開いたままです。

ホーム フォーラム Q&A よだれが凄く、口が開いたままです。 返信先: よだれが凄く、口が開いたままです。

うちもよだれ凄かったです。1歳半の今も時々首がキラキラ光る程、よだれが
滴っているときがあります。笑
なので今もたまにスタイしてます。1歳半だとさすがにちょっと違和感・・・。
鼻の穴が横に潰れた状態なので、鼻から息できるのかな??と心配でしたが、
最近は口も閉じているので、意外と大丈夫なようでした。
歯が生えかけだから余計によだれが出ているのかもしれませんね^^

しんくんさんもおっしゃってますが、むし歯になりにくいので有難いなと思うことにします^^