返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

chayoさん
さっそくのお返事、ありがとうございました。
退院後のスケジュールが見えると、イメージが掴めて助かります。
今後の予定を考えてみると、保育園側にも負担が大きく、すぐに入園するのはなかなか難しいな~と正直思っています。
粉薬の服用やレティナの装着もなかなか手がかかりそうですね。
2週間でサイズアップもあると考えると、通院、けっこう頻繁に続くのでしょうね…。
一か月ごとに1回通院するくらいなら復職できるかな~と思っていましたが、思った以上にたいへんそうです。。。
ワセリン、ミルトン用タッパーも便利ですね! 参考にさせていただきます☆