返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

chayoさん

ご連絡がすっかり遅くなりましてごめんなさい。
4月14日に無事に退院して、いまはブタさんテープを頑張っています。
レティナをすごく嫌がるので、時間がかかっていますが…。

入院中は、「マクドナルドハウスふちゅう」(病院近くに併設されている)に滞在し、子どものそばにいることができました。こういった施設があるのも、都立小児総合医療センターの良いところだなと思いました。次回は、型どりのため5月30日に伺います。

哺乳瓶が変わり、子どもが慣れるまでに随分時間がかかりますね…。
子どもも頑張ってくれているので、リハビリくらいのつもりで、のんびり続けています。
夜や、急ぎのときはどうしても口唇口蓋裂用の乳首に手が伸びてしまいます。。

また、以前質問させていただいた2代目ホッツ床の件ですが、保育園が無事に受け入れてくれ、解決しました。親切に教えていただいて、どうもありがとうございました。