返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

鴇 のプロフィール写真

しし丸さん

うちの子は、思いっきり、哺乳瓶の乳首の選り好みしました!
書き方がわかりずらかったでしょうか?^^;
そのあたりのことは、このサイトのいろんなところにすでに書いてるんで、どこかで目にすることもあるかもw
手術までに風邪が治るといいですね。
歯磨きを子どもにさせる(する)ことができず、虫歯を悪化させて、緊急入院してきた母子の母が風邪引きなのを隠して4人部屋に入院してきて、私も含め同時期に予定手術を控えていたママーズ&Nsが振り回されました。
付き添い入院する親、お見舞いに来る人が風邪をひいているのにも敏感になるのが入院中の生活です。風邪をもらったら手術前なら延期、手術後の抵抗力の弱っているときなら、重度化?!
風邪が治らなかったら、、、延期も視野に入れることをおススメします。