返信先: 都立小児総合医療センター

ホーム フォーラム コミュニティ 都立小児総合医療センター 返信先: 都立小児総合医療センター

chayoさん

はい、そうなんです…。退院前で少し病院にも慣れたところだったのでレオナインをチェック
しておけば…。ごめんなさい🙇
口唇口蓋裂用(P型)の弁ありで飲ませていらっしゃるんですね。夜だけどうしてもミルクが足りず泣き出してしまうので、私もP型を使っています。弁なしというコメントもこのサイトで見たのでやってみましたが、どちらが良いのかは分からず手探りです。
もしご迷惑でなければ、ヤフーのアドレスに連絡させていただいてもいいでしょうか❓
いつも色々なことをお伺いしているので、レオナインで繋がれるだけでも十分ありがたいので、無理なさらずでけっこうですよ!

しし丸さん

風邪、心配ですね。I先生やT先生は手術のタイミングが大事…と仰っていたので、なんとか治したいですよね。まだお時間あるようですので万全な体調で当日を迎えられますように。祈っています!!T先生は手術後も何度も経過を見に病棟まで足を運んでくださり、本当に個人個人をよく見てくださいます。なので、何があっても、しし丸さんのお子さんのことを考えて、上手くやってくださると思いますよ。