【報告】多摩マルシェ ワークショップ開催のご報告


  • 2017年4月1日
  • Leonine

3月18日に多摩市で開催されたマルシェにて、moi bakeryさんのご協力により、

ミモザスワッグ作りのワークショップの参加費をレオナインへの寄付として頂戴しました。

たくさんの方のご参加により1万円の寄付金を頂きましたので、

今夏開催予定の、親子向けクラシックリサイタルの費用の一部として活用させていただきます。

 

なお参加者の方へは、口唇口蓋裂という疾患の説明と、ポストカードを同封してお渡しいたしました。

地域で口唇口蓋裂への周知や理解を広がればと思います。

 

ご協力いただきました、moi bakeryさん、どうもありがとうございました!

 

マルシェイベントでは、他にもドーナツや雑貨の販売、ヤマト運輸の「子どもお仕事体験」などもあり大盛況でした。

 

 

<moi bakeryさんのご紹介>
多摩市(JS八角堂)にて、自家製酵母と国産小麦を使ったパンや、店主が愛する雑貨などを販売。
その他、様々なワークショップも開催されています。美味しいパンとお洒落な雑貨、

お近くにお越しの際はぜひ行かれてみてくださいね。

◆moi bakery
http://moibakery.com/#Welcome

 

<クラシックライブ予告>

レオナインでは、今夏、都内にて親子向けのクラシックリサイタルを開催する予定です。

現在、日程調整を含め準備中ですので、詳細が決まり次第ご案内いたします。

お友達との交流を持つとともに、感性を磨く場として、ぜひお越しいただければと思います。

 

こちらもお楽しみに!

 

 

コメントを残す